三日坊主

ウィー今日も飲んで帰ってきました。

と言っても軽くですけど。

最近、飲むことは飲みますがそんなにお酒がほしいわけでもありません。飲むと少ししんどくなるのよね。特に次の日。

そろそろ1週間くらい禁酒してみようかな?

できれば明日は朝早く起きて1時間くらい海沿いを散歩してみよう。

そういえば誰か言うとった。

「(健康維持のために)運動する時間をつくらない人たちは、いずれ病気のために時間をさくことになる」

せや!無理はせんでもえーけど体を動かそう。だって体、カチカチやもん。こんなときポンが香港におったら毎朝お散歩に連れていったるのに。まあ、アンタも体動かすのそんなに好きとちゃうけど。

よし、目覚ましは6時にセットしました。
かんばって朝、必ず起きます。

おやすみなさい、ヒック・・・。