ご馳走三昧

ウ〜こんばんわ、おなかが重いポンです。


今日は男8人で鯉魚門で魚三昧です。



ここで魚や貝を買い付けて、





隣のお店で料理をしてもらいます。




まずはシャコ、ずばり食べ応えがあります。



で次にホタテ、みんな食べるん早いねん!



続いて細長い貝、これ酒のあてに最高です。



でもって、写真はないけど魚(ガルーパ)



ヨッ待ってましたアワビ様








どうでもエーけどよう飲むし、よう食べるねアンタら!







すまんポン、かあちゃんには内緒にしといてくれ!
お前にもいつもかあちゃんに内緒でイチゴ、りんご、桃、キャベツ
やっとるやろ。そんな目でみるなや・・・・またえーもんやるがな。




でここからが圧巻、なんとお店のサービス(ホンマかいな?)




イカフライ




スープ(頭魚湯?)、フルーツ(マンゴ、パパイヤ、パイナップル、
龍眼、ライチ)、勘定終わってからもビール2本。



チーン。しめてお一人 HK$425でした。




かあちゃん、ゴメン、また僕だけおいしいもん食べちゃいました。
満腹な僕は今こんなです。おやすみなさい・・・・。