追い込みポンちん

まずい、やってしまったポンちんです。

昨晩、ライブハウスですこしビールを飲みすぎたのと体が疲れていたので夕方6時までダラダラとしてしまいました。ライブ自体はよかったです。また連れて行ってください。

で、思い出したのが明日、会社でスピーチをしなくてはならないこととこの3日間でどうしても仕上げなければならないことが重く押しかかってきています。スピーチもあまりアホなこと言えんしな・・・。

まあ強引にオリンピックねたですか。

でももうひとつのことが本当に時間が足りません(汗)。

でも来週から北京オリンピックに行くので徹夜してでも必ず仕上げます。

さあ気合入れてやるっきゃない。



北京歓迎你〜〜〜!
北京歓迎你〜〜〜!